※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

28歳の友達がママっぽい態度で、彼氏と半同棲中。お母さんに依存し、家事や子守りもしているが、中学生の子供もいる状況に疑問を感じている。

28歳の友達がいるのですが昔からママ、ママ、って
感じの子で今彼氏と半同棲中なのですが
昨日もママが生理痛でしんどいらしいから
家帰ると片道3時間かけて帰ったり
彼氏と喧嘩したらママに怒ってもらうと言ってホントに
お母さんが入ってきたり
友達との喧嘩にもお母さん入ってきます🙀💦
ママは可哀想。シングル(バツ3)でやってきてるから。
私が家のことはする。と言ってます
子守りもあるし。と言うのですが下の子中学2年生です。
子守り??はて。って感じです
なんか変じゃないですか?💦
母親に洗脳されてるのかなあとか思ったり
連絡も今なにしてる?とかすごいきたりしてます

コメント

ゆゆゆゆ

依存ですね😣
私ならめんどくさそうなので
フェードアウトします😣

  • ♡


    依存ですよね💦
    ママが怖いらしく反抗も今まで
    1度もした事ない
    だけどママ喧嘩強いしかっこいい!
    すぐ言いあげてくれる!と
    自慢のママらしいです。笑💦
    わたしもフェードアウト考えてます

    • 12月27日
ママリ

マザコン、、、

親離れ、子離れできてなくてキモイです。
結婚しても義母は息子の味方しかしない未来しかないので私なら付き合ってるうちにさよなら👋🏻します。

ママリ

私も28歳で母はシングルのバツ2、妹は高校1年生なので少し似てますが、それは絶対に変です笑

deleted user

ただのマザコンですね。
多分結婚出来ないだろうししてもすぐ離婚しそうですね。
そんな人友達にいて欲しくないので連絡きても無視しそうです。

姉妹ママ

お友達の話で合ってますよね?
女の子だと結構そういう子多い気がします💦
親離れ子離れできてなくて軽く洗脳されてるんだろうなーって思います😂
私は逆に親と仲良くなくて全然理解してもらえないので、価値観違いすぎてそういう話スルーしちゃいます😂

こまめ

母娘の共依存って感じですかね😖
関わらない方が良さそうですね😱