※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナ感染なんですが症状なければスーパーいっていいと書いてあります…

コロナ感染なんですが症状なければ
スーパーいっていいと書いてありますが
皆さん買い物言ってましたか?

うちは旦那がコロナ判明する前にやばい!と
スーパー行ったものの1家全滅。
そろそろ蓄えもなくなります。

セルフレジで済ませようかなぁ〜と思ってますが
どうなんでしょう…🤔💭

ネットスーパーは田舎なのでありません🙅🏻

母親も近くにはいるんですが、
そこまで頼れなくて…🥲

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

症状ないのでパパッと買い物一人で行きました!

まいちゃん☆

うちは濃厚接触者の妹がいたので妹が買い物に行きましたが、
もう一人の妹が一家全滅したときには、
みんな陽性で誰もいなかったのでささっと買い物に出ていましたよ😄

はじめてのママリ🔰

今は短時間なら
大丈夫みたいですよね🌟
ささっと終わらせてしまって
買い物いきましょう😌

うないも

必要最低限の外出時なのでマスクしてなるべく人と話さなければ買い物していいと思います😀
うちの県からの資料にはそう書いてましたよ。