※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴァンドーム青山のネックレスつけっぱなしの方いらっしゃいますか⁉️チ…

ヴァンドーム青山のネックレスつけっぱなしの方いらっしゃいますか⁉️チェーンが華奢で切れてしまったことありませんか⁉️

今年の誕生日に主人からプレゼントしてもらい、ネックレス自体はめちゃくちゃ可愛くて気に入ってるのですが…
なんせチェーンが華奢でちぎってしまいそうでまだ一度もつけれていません💦

20代の頃は当時彼氏だった主人がティファニーのバイザヤード(シルバー)をプレゼントしてくれたので、それをずっとつけっぱなしにしてましたが、一度もちぎれたり、壊したりすることはありませんでした🙌🏻
ただ、自分がイエベなので30代に入ってからはアクセサリー類は全てゴールド系しか身に付けなくなって今は出番はないです😅

ネックレスは常に付けていたい派なので、今は気軽に使えるサージカルステンレスのネックレスをつけっぱなしにしてますが、せっかくヴァンドーム青山のネックレスをプレゼントで貰ったし、どんな服にも合うデザインのネックレスなのでつけっぱなしにしたいなと思いつつ、勇気が出ません💦笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1粒ダイヤのを多分4年くらい付けっぱなしですが切れていないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    勇気を出して身に付けたいと思います❣️

• 12月27日
こまめ

一粒ダイヤの細いチェーンのネックレスを8年ほど毎日付けっぱでいますが今のところ切れてないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    怖いですが…一度付けて過ごしてみたいと思います❣️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰🔰

ちゃんとしたメーカーのチェーンは華奢でもそうそう切れることはないですよ🙌
故意に引っ張ったりしたら話は別ですが👀

せっかくプレゼントしてもらったんですし、身につけて気分上げましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに…故意に引っ張ったらダメですよね😅
    よく服を脱ぐ時に危ないので気をつけて身に付けたいと思います❣️

• 12月27日