※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日3時間ほど初めて経血カップを使用し、お風呂上がりに取りました。経…

昨日3時間ほど初めて経血カップを使用し、お風呂上がりに取りました。
経血カップの中に恐らくお風呂のお湯も入ってしまっていたように感じるので、膣と経血カップの間に少し隙間があったのかもしれません。
それからはナプキンだけで過ごし、今日2日目なのですが、いつもの生理と違ってとても量が少ないんです。
経血カップ使って何かいつもの生理と違うようになった方いらっしゃいますか?

コメント

aayymm

経血カップを使い始めて数ヶ月後、経血量が減ったように感じました😌カップの場合試着ができないので自分にフィットするのを見つけるのですよね😅
ナプキンはCMでも表現されるように吸収力?がある素材で、自然に流れ出る以上吸収しようとして量が多くなるとかならないとか…

• aayymm

aayymm

訂正:見つけるの難しいですよね😅

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    量に変化がある可能性もありそうですね😃!
    フィットするのを見つけるのは確かに難しいですよねぇ💦
    お試しでいくつか買うにはちょっとお高いですし😅

• 12月27日