※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

息子のともだち、4歳になる女の子に1,000円くらいでプレゼント渡したい…

息子のともだち、4歳になる女の子に
1,000円くらいでプレゼント渡したいんですが何がいいですか??

好きなもの、キャラクターなど特にありません。
(家族が可愛いっと言ったら何でも可愛いと言う。)

おしゃれにもまだ興味なく(ママがおしゃれ苦手です💦)

知育系もほぼしていません。

ママの趣味で、ディズニーとユニコーン🦄と紫色のアイテムをいつも買っています。


上記のかんじなので全然思い浮かばなくて💦
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょっとしたお礼でバスボール2.3個もらった事ありますが、めちゃくちゃ喜んでましたよ😊

  • ままり

    ままり

    それはきっと喜びますね😻

    • 12月27日
し

シールブックとかどうですかね?
小さい子用よりは少し上の子向けのもので。
プリンセスの着せ替えとか意外と高いので。。
知育系ほぼしてないなら、それ系のシールブックもありかも。

髪が長いなら、オシャレに興味がなくてもかわいいヘアアクセは喜ぶかもです!

  • ままり

    ままり

    漠然と女の子だからとプリンセスのシールブック思い浮かんでましたが、プリンセス以外も見てみます😣

    髪はまだしっかり伸びてなくて😢
    しかもママがヘアアクセの使い方すらわからないと言ってました💦

    • 12月27日
  • し

    プリンセス以外だと、おしゃれノートって着せ替えかわいいですよ♪

    ヘアアクセは普通にシュシュとか飾りのついたゴムとか、ウサギとかがついたパッチンピンとかも難しいですかね!?😅
    私もずーっとショートカットで何にもアレンジしてこなかったからこそ、一つつけるだけで可愛くなるゴムは重宝しています😆

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    おしゃれノート、検索してしてみました!
    すごく可愛いですね💕
    おしゃれに興味持ちそう😍

    パッチンピンくらいですかね💦
    飾り付きのゴムも、どうやったら真ん中に飾りくるの?って言われて💦💦

    • 12月27日
  • し

    おしゃれノート、独身時代に見て私も欲しいと思ってました😆娘と自分用に買おうかな。。笑

    確かに真ん中に飾りもってくるの、なかなか難しい時もありますが、、😅
    逆にそんな感じだと親が買ってくれなさそうなので、ブレスレットとかパッチンピンを可愛いポーチに入れてあげたりしたらテンション上がるかも…?

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    私も子供が女の子なら買いたい…笑

    そうですね、普段持たないアイテムとかもいいですね!

    色々見てみます。ありがとうございました😊

    • 12月27日