※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
家族・旦那

旦那の息がクサイ😱😱😱特に寝息がクサくて…イビキかいてるし口呼吸になっ…

旦那の息がクサイ😱😱😱
特に寝息がクサくて…
イビキかいてるし口呼吸になってるからなのか…
寝室が旦那の息のニオイで充満するくらいクサい…

歯医者で歯石取りすれば少し効果ありますよね??
タバコも吸うしコーヒーも好きなんで、口臭が強いんだと思います💦
普段日曜しか休みないのでなかなか歯医者にも行けなくて行かないんですが、年末12/28から1/8まで休みなんです😩💦

治療途中の歯もあるみたいだし、前々から歯医者行きなよとは言ってますが、行かないんです😰

本当くさくて、隣で寝ててウザいです🙄

どうやったら傷付かずに息が臭いことを伝えられますか?😂

コメント

とまと

うちの旦那も口臭が気になります!!
出来るだけ一緒に寝たくないです…( ๑´•ω•๑)
私は寝てるとき口呼吸だとあんまり良くないよー?って鼻の通りが良くなるやつと口を止めるテープをあげました!ただあげてから里帰り中なので変化がわからないですが…( ´−ω−` )

• ☆さき☆

☆さき☆

妊娠中は特に気になりますよね😭
    私も一緒に寝たくないです😰
    産後は寝不足の中、旦那の息でさらにイラつきます😩💦
    テープで良くなってるといいですね😭
    口を止めるテープはどこにうってますか?😆

• 1月3日
  • とまと

とまと

めちゃめちゃ気になります!!( ー`дー´)
    産後はやっぱりそうですよねー、産まれたら子供を言い訳に別々に寝ようと企んでます(。+・`ω・´)
    ロフトで買いました!でも薬局とかにも置いてあると思いますよ(*´︶`*)

• 1月3日
  • ☆さき☆

☆さき☆

ぜひ別々に寝るのをオススメしますっ😂✨
    うちはセミダブルのベッドに夫婦で寝てて、娘はベビーベッドなんですが…
    やはり添い乳したりのほうが寝かしつけも楽だし、何よりも旦那のイビキなどで娘がビクついたりもありますからね…😰
    別の部屋で寝たいです😱💦別の部屋なら息も気にならないし(笑)

テープ、チェックします😆✨

出産頑張ってくださいねっ💕💕

• 1月6日
えいえいおー!

わかります〜😭😭😭😭😭😭
うちのもタバコとコーヒーはセットですし、なにより歯周病もあるんで本当もう最悪!!!!!
赤ちゃんには絶対直接口にちゅーしないで!とは言ってます😭

タバコも副流煙が悪いだけじゃなくて、なにかの記事で読んだのですが
吸った30分後は口の中にも残ってるから赤ちゃんに近づかないほうがいいとか書いてありました!
そーゆーのも伝えた上で歯磨きだけじゃなくて口臭消しのタブレットとかセットにしてプレゼントするのはどうでしょう??

• ☆さき☆

☆さき☆

歯周病😰💦うちの旦那も歯周病なのかなぁ…😱
    絶対チューさせたくないですよね😭私も禁止にしてます✨
    でも、よく顔を近づけてあやしてるんですが…娘が最近よく手を伸ばして触るんです😱💦なのでたまに口に入っちゃったりして…
    それをアグアグされたり…気付いた時には拭いてますが、きっともう手遅れです😭
    30分なんですねっ😳
    うち、出掛けたときにタバコ吸って10分しないうちに抱っこしたりしちゃうんで気をつけるように言います😭
    タブレット探してみます😊

• 1月3日

ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)息が臭いという文章に(笑)
歯は磨いてるんですかね?

• ☆さき☆

☆さき☆

歯磨きとリステリンもしてますが、臭いです😱💦
    加齢臭もありそうです😅💦

• 1月3日
こたんしゅたん

うちは直球に臭い、迷惑、爆弾テロだよって言っています(´・c_・`)

半分開き直ってわざと顔の前ではあ~とかしてきてホントにひどいです。
普段は少しは気にしているようですがそれでも臭いもんは臭い!!
歯医者も自分からは行かないのでわたしが強制的に連れてかないとダメみたいです(;´д`)

傷付けない言い方って男の人は気付かないんじゃないのかなーって思ってわたしはいつも直球です💦
アドバイスにならずすみません( ;∀;)

• ☆さき☆

☆さき☆

直球ですかっ😂
    私も言ってやりたいけど、傷ついてめんどくさいことになりそうで言う勇気が出ないんです😭

顔の前ではぁ〜〜ってられたら吐きそうです😱
    いつからチューしてないか…忘れました😂💦
    歯医者予約してもらうようにしなきゃですね😰
    なかなか行けないくせに、行きつけの歯医者があって…
    そこが自宅から遠いんです😭
    冬休み中に行くように言ってみます😅
    確かに、遠回しにいっても気付かないですよねっ😂

• 1月3日