※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子のかかりつけの小児科の院長先生が優しくて感動。信頼できる先生に出会えて安心。

息子の小児科の院長先生が優しすぎて無理ぽ🤦🏻‍♀️
優しすぎて涙腺緩む~
ってことで受診歴のある子供の親も見てくれるみたいで私もこれからかかりつけとしてお世話になりました……
自分のかかりつけがなく子供の病院ばっかだったから信頼出来るかかりつけ見つかってよかった😢
クソ旦那すぎて院長先生が神様に見えて仕方ない😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるー!!
私は皮膚科の先生がイケメンで優しくて、1人目の初めての子育て中の受診で「お母さん、大丈夫?疲れてない?息抜きもしてね!」って声かけてくれて、、、😂
もうそれから大ファンです😂

  • ママリ

    ママリ

    え、待って!めっちゃ同じです!
    息子の受診してるのにお母さんは体調大丈夫ですか?って毎回聞いてくれるのでもうキュンです🫰❤️

    • 12月26日