※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の経験がないため、前駆陣痛や自然陣痛がわからない。痛みが10分間隔でも耐えられるかどうかで前駆陣痛か判断し、産院連絡は耐えられない痛みになるまで待つのか不安。

前回、誘発分娩だった&前駆陣痛、自然陣痛の経験がなくよくわかりません…
間隔が10分以内とかでも、耐えられる痛みだったら前駆陣痛ですか?耐えられない痛みになるまでは産院連絡しない感じなのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然耐えれていても子宮口が開いてるとかあるかもしれないので、連絡はしておいた方がいいのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!連絡し、入院になり無事出産まで繋がりました✨

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!無事に生まれたんですね⭐️
    おめでとうございます!!
    &おつかれさまです♥️

• 12月27日
はじめてのママリ

私も1人目自然陣痛経験なしで不安でしたが
陣痛きたときこれだ!ってわかりました!最初は生理痛みたいな
あー痛いかなでしたが10分くらいなるとやっぱ痛みがちがうのでわかりましたよ😆
産院までの距離前回の出産時間などにもよると思いますが2人目は早いって聞くので連絡は一応していたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局微弱陣痛?ではありますが、入院になり無事出産に繋がりました😭❤️

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ👏
    おめでとうございます💓
    おつかれさまでした!いまのうちにゆっくりしてください☺️

• 12月27日