※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

昨日の夜中から今日1日ずっと怒られすぎて自分が分からなくなってきた。…

昨日の夜中から今日1日ずっと怒られすぎて自分が分からなくなってきた。
お前が育てたらろくでもないこに育つわって言われるし,お腹の子も娘も置いてけお前は出てけやって。お腹の子は産んだらよこせって言われ。
子育てに自信なくなった。
やっぱうちじゃない方が幸せなのかな
義母さんに育ててもらった方が娘もお腹の子も幸せなのかな

コメント

うに

上の子が6ヶ月ですでに妊娠中。この投稿。
2人目ですが多産DVだと思いますよ。
すぐに、シェルターなどお子さんと逃げた方が良いです。各自治体に逃げ場があると思いますので、探して逃げてください。

• あ。

あ。

警察に保護してもらった方がいいですかね。
    今回の妊娠は嬉しい反面複雑なんです。今は時期じゃないってのがわかっていたので。
    ですが断ると他に男が出来たと浮気疑われるし俺のこと嫌いやろってめっちゃいわれます

• 12月26日
  • うに

うに

あ。さんに発言権がない。
    有無を言わさず行為、妊娠。
    それが多産DVですよ。

• 12月26日
  • あ。

あ。

私人権ないんです。
    俺の言うことは絶対聞けってタイプなんです。モラハラ男です
    気分の時は向こうが断ってくる感じなのに、誘いがないと怒るんです。俺に興味無いとか怒られるんです

• 12月26日
maki

大丈夫ですか?💦
どんなに義母さんが完璧な育児が出来る人だとしても(そんな人いませんけどね😂)子どもにとってはお母さんが1番です!
お子様も小さくて大変だと思いますが、手を貸してくれる人は家族以外にもたくさんいますよ😊頼りたくない人と無理に関わらなくても良いと思います!

• あ。

あ。

娘も義母さんに見てもらっていた方が幸せナノじゃないかと思うようになってきたんです

• 12月26日
  • maki

maki

今はお子様も小さいし、誰がいい!とは言えませんが誰がお母さんかはちゃんと分かってますよ!
    保育士してますが、どんなに子どもが懐いてくれてもやっぱりお母さんには勝てませんもん😊

• 12月26日
  • あ。

あ。

ですが彼にそこまで言われると私じゃない人が育てた方がって思っちゃうんです。彼は子育てなんかしてないです
    可愛いっていうだけ。お風呂もミルクもオムツ替えすらしてくれません。
    なのにお腹の子は産んだらよこせ。娘は絶対置いてけです

• 12月26日