※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22日に相手の車に追突事故23日には息子がコロナ陽性コロナのため25日の…

22日に相手の車に追突事故
23日には息子がコロナ陽性
コロナのため25日のクリスマスはできず、、、と思っていたらその日の夜に私が発熱
26日の今日病院で検査、結果は明日わかるとのこと
ずっと延期していた結婚式が12月29日にやっとできる!と思い夜も準備して頑張ってきたのですが息子がコロナになった為、どう頑張ってもできず泣く泣く延期になってしまいました。
出席予定だった会社の方や友人には電話で23日のうちに伝え、みんな大丈夫だよと言ってくれたのですがメンタルズタボロです😭
コロナに1番かかってほしくない息子が保育園で濃厚接触者となり結果コロナにかかってしまったのもショックだし、結婚式も延期と言うことにもショックで会社の上司や両親、親友に電話した時は泣いてしまいました。

コメント