※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

今日はやる気が出ない。夫が飲み会でワンオペ育児中。お風呂は大丈夫?赤ちゃんにとって必要?

なんだか今日はやる気が出ないです😭
旦那が飲み会の日はいつもワンオペで寝かしつけまでやっていますが、特に面倒とも思わず当たり前のようにやっています💪
そして今日も飲み会ですが、さっき私がご飯食べ終わった時点で急に色々とやる気なくなってきました😂
1日くらいお風呂入らなくても大丈夫ですよね…?笑
冬とはいえ、さすがに赤ちゃんはお風呂入らないとまずいですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日ぐらい大丈夫だと思います!
そういうときもあります!

• きのこ

きのこ

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    今日は早めに寝て、明日沢山子供の相手出来るようにしようと思います!🤣

• 12月26日
ママリ

大丈夫ですよ!
入院していると、汗を沢山かく発熱した後も数日は入浴できません笑
不潔じゃない?!と思いますが、清拭指導でした笑

気になるようであれば、蒸しタオルで脚やお股を拭くのはいかがでしょうか!

• きのこ

きのこ

確かに入院中はそういう風になりますよね🥺
    蒸しタオルいいですね!今日は1日家に篭っていたのでお股を少しだけ拭いて寝ることにします!😪笑
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月26日