※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に疲れてやる気が出ない。食事や子供にも興味が持てず、人との交流も億劫。気持ちが沈んでしまい、どうしたらいいかわからない。

急に育児ノイローゼなのか、何にもやる気しなくてぼーっとしてしまいます。大好きなお酒も飲んでても不味いしご飯も食べてても美味しくない。可愛いはずの子供も可愛いって思うってより寝てて欲しい気持ちが強い。
疲れた、、人と連絡するのも出掛けるのもめんどくさい。
3日間位永眠してたいです。
この沈んだ気持ち
どうしたら、良いのかわからないです。

コメント

ちょこ

私も、年に数回あります😣💔
しんどいですよね。
家族の話し声が、隣にいるのに聞こえなくて、頭の中は(いなくなりたい)ってずっと考えてしまう。
私は、そんな時は、旦那と付き合った頃の事、結婚した時の事、妊娠出産した時の事、自分が好きな事をひたすら思い出します。
写メや動画を見たり。
しんどい事が多いけど、幸せやった時のことを考えて、顔上げて上を見てみたり、無理やりでも外に出て、気を引き締めて、ただひたすら歩いてみたりします!
気をそらすようにしてます🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ出来たママさんですね!頑張って私もやってみます!ありがとうございます😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ。いつもお疲れ様です。ここでもそうですが、わりと5.6ヶ月くらいしてどっと疲れがきたって言う方多く見かけます。
疲れてるんですよ、素直に身体が😭
ずっと何も考えずに寝てたいですよね、めーっちゃわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ
    の言葉に涙でました😭
    分かってくれるだけで救われるんです。
    コメントくれて救われました、ありがとうございます。

• 12月29日