※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ご自身がノロになったことある方どれくらいで完治しましたか?😣25日の夜…

ご自身がノロになったことある方
どれくらいで完治しましたか?😣

25日の夜中から嘔吐と下痢がありました。
下痢は夜中だけで終わって今朝から嘔吐も無くなったのですが
何も食べてないせいもあるのか
体がしんどくフラフラして頭痛と熱もまだ少しあります💧

初めてノロなりましたが本当にしんどいですね💧
吐くものもないのに胃液ばかり吐いて辛かったです💧

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

下痢から始まり数時間には嘔吐
視界がぼやけて手足が震え
いよいよやばいと思い
旦那に夜間病院連れてってもらい
脱水になってたので点滴
次の日にはだいぶマシになりましたが
下痢が長引いて5日くらい
かかったと思います💦
めちゃくちゃしんどいですよね😓
水分しっかり取られてくださいね😭🙏