※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は人によって感じ方が異なりますが、膣がツーンと痛むことがあるかもしれません。初産で32週なら早いかもしれません。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
人によって感じ方は変わってくるとは思いますが
例えるならこんなだよーって教えて欲しいです!

初産なのでわからなくて💦
まだ明日で32wなので早いのかな?とも思いつつ
最近 たまーに、膣がツーンと痛む時があるので ン?ってなってます!

コメント

みぃ

生理痛よりも痛みが強い感じ
ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が痛いって感じですかね🧐ぎゅーってするような、、

    • 12月26日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね!
    子宮が痛い感じです!
    痛みは波がありました!
    痛くなって、収まってを繰り返してました。
    そのまま痛みの波が比じゃなくなってきて2日後出産でした。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔!
    いつからありましたか?😌

    • 12月26日
  • みぃ

    みぃ

    私は38週頃です!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその頃になったら
    気にして過ごします(*˘︶˘*).

    • 12月26日
みい

私も膣チーンあります😂でも1ヶ月以上前からあります、これなんなんだろうと思いながら今に至ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにありますよね!?
    蹴られてる訳でもなさそうだし…なんだろうとなってます(笑)
    でも前駆陣痛とは違いそうです💦

    • 12月26日
あみ

私の時は腰がズーンと重たくなる感じでした💦

膣がツーンと痛む感じも確かありました!チクチク痛みますよね。
痛みが出たら無理せず休んでくださいね😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰タイプもあるのですね🧐
    一日に何度もあれば 前駆陣痛とみなしていいのでしょうか?

    膣ツーンは一日にあるかないかくらいなので 違うのかもしれません💦

    ありがとうございます(_ _)

    • 12月26日