※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体調不良についてです。産後、風邪ではないのに高熱出すことが何…

産後の体調不良についてです。

産後、風邪ではないのに高熱出すことが何度かありました。2.3日ぐったりして徐々に復活するのですが、平日は旦那帰って来ないので私1人で見ています。

下の子がまだコロコロしてたので良かったのですが、最近動き回るようになりゆっくり出来ません。

今日、長男が風邪気味で病院へ連れて行き帰宅してから体調が悪いです😂
風邪症状なしの、寒気、気持ち悪さ、体の痛み等です。

10月にコロナ感染しており、育休中で家にいるのでコロナではなさそうかな~と思うのですが、、

こんな時みなさん、とりあえずゆっくりしますか?
早く治さないと家の事が出来ないので、薬でも飲みたいな~と思いながら、病院は何科に行けばいいか分かりません😂😂

コメント