※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

昨日、息子が発熱しましたが風邪症状はなく、検査結果は陰性。12月は体調不良が続き、幼稚園で病気をもらっているか心配です。クリスマスのプレゼントでテンションが上がったのかもしれません。

息子が昨日の午前中に発熱しました。
風邪症状なしです。

持病がありため尿検査と
インフルエンザとコロナ検査しましたが陰性でした。

風邪症状がなく発熱って少なかれあるものですかね。

赤ちゃんの頃、謎の蕁麻疹で子供は疲れでも蕁麻疹でるし
食べ物ではないと思うよと医者に言われたことがあります。
(現に食物アレルギーはないです。)

幼稚園行き初めていろんな病気もらってくるなとは
思いましたが、12月は体調不良続きでびっくりしています。
胃腸炎が治ったと思ったら発熱です。

先週、血液検査したばっかりです。

クリスマスのプレゼントでテンションあがったのかなー、、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも12月のなかばにノロやって、昨日から風邪症状なしの40度超えの発熱でまさかのこの時期のヘルパンギーナでした、、、

  • こころ

    こころ

    お疲れ様です😭本当次から次とって感じですね。
    もう年越し前は勘弁してくれーって思ってたら、熱でした、、、。
    子供もだけど親も休まらないですね、、、

    • 12月26日
ママリ

うちは突然風邪症状なく発熱しました。疲れとか体温調節がうまくいかなかったとかありえるかなと🤔