※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

旦那様の扶養内で働いている方へ賞与支給額について相談です。前のパートさんは賞与なし。支給額が少なくガッカリしています。

旦那様の社会保険の扶養内で働いてる方ー!会社からいくらくらい賞与支給されましたかー?
1日5時間勤務だし収入の金額限られてるけど、支給額の少なさにガッカリ😮‍💨
自分なりに頑張ったんだけどなぁ😮‍💨
前のパートさんは賞与はなかったみたいだし、パートだし、あるだけマシと思うけど😂

コメント

初めてのママリ

約4万でした🤣💦
貰えただけ良かったです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    扶養内のパートですか?わたしは社保の扶養内で働いてるので、給与だけで範囲内に近い金額いってるので仕方ないですが、明細見た時、はっ?これだけ?こんなに時間いっぱいバタバタ仕事はかして頑張ってるのにと思いましたが、色々見てると貰えるだけマシと言う言葉見てそうだよなーとイライラが少しおさまってます😅

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

扶養内パートです🙇‍♀️

でも、仕事量に見合わないとイラッとしちゃいますよね😭😭…

• 12月26日
  • ママ

ママ

そーなんです!パートならパートなりの仕事量ならまだしも、特に7月〜12月にかけては、一部の正社員の方より仕事はかしてる!と思ってたんですけど、それでも社員の方が賞与もらいますからねー😩

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そう思うと、ちくしょーーなりますよね😣☔︎…
    場所によってはボーナス0の場所もあるらしいですが、
    まだあるだけいいと思うしかイライラを抑える方法ないですよね😭😭

• 12月26日
  • ママ

ママ

そうですねー😖ちくしょーです😅
    子育てしてるので、扶養内パートになったんですが、給与の面で考えると扶養内パートって損なのか‥って思っちゃいます💦頑張っても賞与に反映されませんもんね😅

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかに😭😭…
    私は130万までのパートですが、いづれは正社員になりたいなぁとも考えてます🥺

• 12月26日
  • ママ

ママ

わたしも130万以内で働いてます💦月の給料で範囲ギリギリまでいくので、賞与もたいして支給されず💦
    わたしもいづれは正社員になりたいですけど、2年前までは正社員でパートになって2年くらいなのでまだパートでいけるなら行きたいけど、収入は多い方がいいので、その葛藤があります😅

• 12月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

正社員だと、いい部分も結構ありますもんね💦💦
    難しい…🥺💦

• 12月26日
  • ママ

ママ

ですね!将来的に正社員になるのを夢見て、、今は我慢ですね🤣

• 12月26日