※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で眠気と頭痛に悩まれている方がいます。出産の前兆がないか心配しています。

臨月妊婦さん、眠気凄くないですか⁉️

あと2日で39wですが、前駆陣痛もおしるしも無く、
出産の前兆っぽいものも全くないのですが
38wに入ったあたりから異常な眠気と頭痛に悩まされております…

これが予兆だったらいいのに🤣🤣🤣🤣

コメント

みささ

同じく眠気がすごくて、二度寝からやっと行動開始したところでした🥱
私事ですが、1人目は何の兆候もなかったのに38w6dで突然破水してそのまま産まれましたよ🎵
遺伝や私の性格的にも絶対予定日超過すると思ってたのでビックリでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    眠気すごいですよね💦😢
    私も二度寝して更に昼寝とかしちゃいます😂
    兆候無しの場合もあるんですね!
    ちょっと希望が見えました✨笑

• 12月26日
えみり

わたしは逆に3、4時間寝たらスッキリ起きれる体質になったようで…授乳に向けて身体が変化してるようです😊
眠くなくて昼寝もほとんどできないので暇な時辛いです笑😂

わたしもおしるしない、前駆陣痛らしきものはあったが寝たら治ったりと予兆ないです😮‍💨
昨日は生理痛のような痛み、先日は強い便意感と色々あるものの何一つ陣痛に繋がらないのでお子が出てきたくないのだなと感じてます🤣笑