※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリ
雑談・つぶやき

先程やっと実家に新年の挨拶がてら夕飯ご馳走になって帰ってきました。…

先程やっと実家に新年の挨拶がてら夕飯ご馳走になって帰ってきました。
しかし、滞在途中で実父が酔って育児に対して口出ししてきてイライラ。それでも我慢してたが、帰り際についに爆発💣ケンカはしなかったけど、やはり酔っぱらいは嫌いと再確認。
それだけならまだしも、旦那が実父に付き合い酒を飲んだらかなり酔ったらしく、帰りの車内で嘔吐(ノ`△´)ノよりにもよって私の車で!!!最悪過ぎて言葉が出なかった…。吐くまで飲むなとあれほど注意してたのに💢
結局帰ってから吐物の片付けと子供の寝かしつけをやって今に至ります。

新年早々嫌な感じです。とにかく、旦那だろうと吐かれた車に乗りたくなくて泣けてくる…(;つД`)

コメント

あめりかんどっく

おつかれさまです!
うちも先ほど親戚たちとの飲み会
終わりました(´°Δ°`)
ほんと酔っ払い嫌ですよね。
うちの旦那はたった今寝ましたが
寝る前に俺今日吐くと思うから気にしないでと言ってから寝ましたw
吐くならトイレね⸜( ⌓̈ )⸝とw
車中とか最悪ですね💦
子供も乗ってるしそんな親の姿
見せたくないです😥
ちなみにちょうど1年前に
車中で長男に吐かれたことあります(°_°)

• ノリ

ノリ

コメントありがとうございます!すぎちゃんmama♡さんもお疲れ様でした✨お互い疲れましたね💨
    そうなんですよね💦子供の前でそんな姿見せたくなかったし、自分で制御して飲めないことにも腹が立ったんです(´Д`)飲んでも飲まれるな!って本気でキレましたw
    子供さんに吐かれたんですね⁉大変でしたね😞でも私子供が吐いたら許しちゃうかもしれませんw車内じゃないですが自分の服に吐かれた事あるので(-""-;)

こんなつぶやきに共感して頂けて嬉しかったです✨

• 1月3日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

あ、すみません。
    子供が車で吐いちゃったんです!
    間違えました😅
    そのときよくないですが
    私が抱っこして車に乗ってたので
    もろに私が汚れましたw
    出る前目を離したすきに
    オレンジジュース大量に飲んでて
    それのせいだったみたいです💦
    そのあとも熱はないのに下痢になったりで
    大変だった記憶があります⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

しばらくお酒禁止ですね( ŏΔŏ ;)

• 1月3日
  • ノリ

ノリ

そうだったんですね!下痢までなるなんて災難でしたね(;つД`)子供もすぐ吐きますもんね💦
    はい!当分お酒は禁止にします❗

• 1月3日