※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気付かないうちに人差し指のジェルネイルが外れていました😣取れたのは今…

気付かないうちに人差し指のジェルネイルが外れていました😣
取れたのは今日家の中だと思うのですが😣
ご飯を作っていたのでその時か!?と思って料理途中の物の中を見ても見当たらず、部屋中探しても見つからない😭

とりあえず料理は作り終わったのですが、固まったジェルネイルは煮込んだり火を通しても溶けて跡形もなくなる事はあるのか分かる方いますか🙇‍♀️?

コメント

にじまま

ジェルネイル独学でしてるものですが、ジェルは熱に弱いので溶けちゃうこともあるかと思いますが料理途中の煮込みぐらいでは跡形無くなるまではいかないかと思います…
確信的なことでなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

溶けることもあるんですね💦

まず最初に確認した時はまだ火を入れる前で、見当たらなかったのでそのままポトフと娘用の味噌汁を同時進行で作りました🥺
    作っている途中でも具材をひっくり返したりしてみてもなかったので大丈夫かなと思ったのですが子供が食べるのでちょっと心配になってしまって😱💦

• 12月26日
  • にじまま

にじまま

オフする時なんかお湯に付けるとやりやすいってことはそういうことなのかなと👀💦

私もジェルネイルしながら料理してて千切りなんかしてると極たまーに当たったり一緒に切っちゃったりヒヤッとするので(いつも濃い色なのですぐ見つけます💦)お気持ちよーく分かります🥹

意外とひょんなところから出て来ることを願います🥲

• 12月26日