※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
家族・旦那

同居してる人で小さい子供もいて、夫婦生活はどうされていますか?私は、…

同居してる人で小さい子供もいて、夫婦生活はどうされていますか?
私は、3LDKの借家に義両親、義弟、旦那、9ヶ月の息子、私の6人で住んでいます。
同居始めてからは2年です。
狭い家で部屋数もないので、夫婦生活の方が一切ありません。真向かいの部屋は義両親、真下の部屋は義弟。
同居する前までは、元々レスとかではなかったのに、妊娠から産後の今も何もありません…(*_*)
それに、私が義母嫌いなのもあって、9ヶ月の息子を預けてまでラブホとかには行きたくありません。
元々ある義両親の土地に今後家を建てる計画があるんですが、アパートと一緒に建てて収入住宅にします。
でも…市街化調整区域のため、何年後に建てれるかが分かりません。
その間、2人目のことも考えたいし、いろいろどうしようか悩んでしまいます。

何かいいアドバイスあったらお願いします。

コメント

chay

同居だと難しいですね。。
友人は一時預かりを利用したり
1年だけ安い部屋を借りてましたよ!

すぬぴぃ

私は結婚して同居していますが、隣が旦那の姉の部屋です。
でも夫婦生活は全然します💦
声とかは完全に我慢ですが。。(´・ω・`)
もう夜中とかみんなが寝静まってからしてます。。笑