※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

只今第二子妊娠中で、精神不安定なときがあり、小さい出来事に涙したり…

只今第二子妊娠中で、精神不安定なときがあり、小さい出来事に涙したりしているのですが、そんな中旦那が家族3人で寝てくれないことで悩んでいます。
今4年限定で夜勤中心の仕事をしてるので、普段は別々に寝ています。
ですが、今はお正月なので、家族で川の字で寝たいと言ってみたのですが、あまり合意しないです。すぐ寝ちゃうし、狭いし(シングルベット2つくっつけてる)イビキもかくし、何より寝相悪くて、子供やお腹の子に何かあったら困るしと、(*`へ´*)心配してるのとエロ動画を見られないから嫌なのかで、あまり寝たがりません。。お正月くらい川の字で前みたいに寝たかったので、嫌がられるのが悲しくて。。同じような方いますか?周りやママリの皆さんは結構一緒に寝てる方々が多いように思います。羨ましいです。
もともと、旦那は1人で寝たがるのは、付き合ってるときからありました(。-_-。)

コメント

夜勤はなく一緒に寝れる時間帯ですが、別々の部屋で寝てます(^^)
イビキがうるさいし寝相も悪いし、妊娠中でトイレで目が覚めたり寝不足なので私がちゃんと寝たいっていうのもあります。今はダブルベットのある寝室は私と子供だけです。たまにさみしいな〜と思う時はありますが、静かに寝られる環境に慣れてしまったので一緒だともう熟睡できないです💦
寝かしつけのとき(我が家は寝たふりです)は3人で、子供が寝たら主人は自分の寝床へ行きます(^^)寝かしつけ中に主人が子供より先に寝ると、最近は子供がイビキうるさいよって主人を叩いて起こしてます(笑)
イビキをかく人ってコンプレックスなのか?わりと気にしてるようです(^^)気を使ってくれてるんじゃないでしょうか😊

ははは

そうなんですね(^ ^)
優しいコメントもありがとうございます♡
妊娠してることで、精神不安定なのか、悩んでしまって。。
私も本当は別々に寝たいという気持ちなのですが、旦那の一緒に寝ることの重要性ってそんなに重きをおかないと言われ、、なんかショックで(。-_-。)
やままさんのコメント嬉しかったです(^ ^)ありがとうございます♡