※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児の寝不足がキツくて、気分転換方法を教えてほしいです。外出できないので、朝の気持ち切り替えが難しいです。

新生児期の寝不足が仕方ない事もいつかまとまって寝ることも分かってるのに、今がキツイです😅

上の子で経験してるので、だんだん楽になるのは身に染みて分かってるのですが久々の寝不足で頭回りません🥲
皆さん、朝起きてどうやって気持ち切り替えてますか?

コーヒーを飲む、好きなテレビ見る、YouTube…など
気分転換教えて下さい!

気分転換が下手くそだしまだ外出れないのできつい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足きついですよね💧私はもう朝起きたら昼寝を楽しみにしてました(笑)赤ちゃん寝たら寝よう😇って毎日思ってました🥹

ベビ子

はじめまして!寝るかNetflix、AmazonPrimeに頼ってました😭💖
出産前から切迫早産気味と言われて外出禁止だったので長期外にも出れずストレスもありましたが家の中に慣れてくるとこれもいいなと思えるようになりました!

ままり

わかります😂
いつか終わるの分かっててもきついですよね…
昨日も3時まで立って抱っこして上の子の送迎あるので嫌でも7時には起きなきゃ行けないで
寝不足でつらいーってなります😂

朝の送迎で外の空気吸って
帰宅したら1杯珈琲飲んで
ベビが寝たら昼寝!を気分転換とモチベーションにしてます🥹