※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊活3ヶ月目で初めてのフライング検査で不安です。左23mm右16mmの卵胞があり、双子の可能性はあるでしょうか?排卵時に消えることもあります。

3人目妊活3ヶ月でクリニックタイミング1周期目です。
高温期10日と11日のフライング検査です。
初めてのフライング検査で不安です💦フライングするなって話なんですが、、😅
この線は妊娠したと思っても大丈夫でしょうか・・?

病院に行くまでまだ時間があるので毎日不安になってしまいます。

あと今週期D10の卵胞チェックで左に23mm右に16mmの卵胞があったのですが、双子の可能性などはあると思いますか?
D14の排卵確認に行った時は左右どちら共の卵胞が消えてました。
※誘発剤やhcg注射などは使っていません。

とにかくなんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです😊

コメント

ゆい

基礎体温グラフ貼ります。

n

おめでとうございます👏✨妊娠されてますよ💕

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます‼️そう言っていただけて嬉しいです💕💕

• 12月26日
ままり

おめでとうございます👶🤍🎀𓈒𓏸
とてもくっきり出てますね🌈

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    意外としっかり反応がありましたが、ここで化学流産のことを知り少し不安です🥲

• 12月26日
レナ

おめでとうございます☺️寒くなってきたのでお体冷やさないように温めてくださいね👌

• ゆい

ゆい

ありがとうござい😊優しいコメントで嬉しいです❤️

• 12月27日