※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜10時間ほど寝るのは問題ないでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近、夜めちゃくちゃ寝ます。
今までは、7.8時間寝るようになってくれたのですが、最近は、10時間ほどぶっ通しで寝て、朝めちゃくちゃご機嫌でにこにこしてます。
寝てる時は、オムツそんなボタボタにもなってなくて、でも、朝起きたらおしっこは沢山します。
おっぱいは出てないので、完全ミルクです。

3ヶ月ぐらいになると、10時間ほど夜中寝るのは、
問題ないのでしょうか??

コメント

千陽

うちの子もそんな感じですよー!3ヶ月で10時間通しで寝る子もいるみたいなので大丈夫ですよ😂寝すぎじゃない?脱水にならない?って心配になりますよね😊よく寝るママ思いの良い子ですねぇ💕

  • らん

    らん

    ありがとございます❤️

    • 12月26日
June🌷

うちもそのくらい眠ってました☺️平均12時間でした☺️笑

  • らん

    らん

    すごい寝るんですね💦
    安心しました!

    • 12月26日
なこ

うちの子2ヶ月の時6~8時間、3ヶ月の今は10時間ほどねます笑
起きて騒いでくれないめちゃくちゃ寝てくれるいい子やから私よく寝坊します😂

  • らん

    らん

    それだけノンストップで寝てくれると助かりますね☺️

    • 12月26日
m

うちの子も基本10時間、たまに12時間以上ぶっ通しで寝てます😌日中はミルクを180飲んでますが、朝だけ200に増やして飲ませてます!

  • らん

    らん

    そうなんですね☺️
    私もやってみます💦

    • 12月26日
ココナッツ

うちも完ミで、毎日10〜12時間寝ます!

  • らん

    らん

    おぉ💕
    安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月26日