※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
子育て・グッズ

痙攣持ちの方、ダイアップ入れて次の日解熱してたら保育園、幼稚園行かせたりしてますか??

痙攣持ちの方、ダイアップ入れて次の日解熱してたら保育園、幼稚園行かせたりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

痙攣ではないですが、私は熱だけでも下がった翌日は様子見で家で1日みて、まる1日なにもなければその次の日から行かせます

• もっぴー

もっぴー

ありがとうございます😊!
    私も同じ考えなのですが、職場の方は朝解熱してたら連れて行く考えのようで、本当はそうが良いのかな、、、と思ったり、、、

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

行かせないです💦ダイアップ2回さしてるんですよね?💦確か86時は身体がダルくなるって聞いてたので、せめて4日様子見ます🥺

• もっぴー

もっぴー

2回さしてます!
    副作用があるからと聞いてるので次の日は必ずお休みにはしてるのですが、みなさんどうしてるのかなと思いまして😭💦
    あれって1週間くらい効果続くんでしたっけ??💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間いかないくらい効果が確かあるので、二回刺すとこの一週間は大丈夫。2回さしてるのに、痙攣したら即救急車って覚えてました!!💦違かったら、すみません😭💦
    うちは痙攣する時は2日はぐったりなので、毎回一週間は休んでました💦

• 12月26日
  • もっぴー

もっぴー

ありがとうございます!
    子供みてたら座薬結構きついんだろうなて思いますよね💦

• 12月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

次男がそうですが、怖くていかせてないです🥺

• もっぴー

もっぴー

やっぱりそうですよね😭💦
    園だとそこまで目が届かないですしね💦💦

• 12月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も毎回1週間は休んでます🥺

• 12月26日