※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

飲食店で不快になる話なんですけど、家族で食事していたらすぐそばの4人…

飲食店で不快になる話なんですけど、
家族で食事していたらすぐそばの4人のおばさんグループがずっとGの話をしてました。お酒も入って(?)大きい声で🥹
1人の人が喋っていて他の3人は聞き役でしたが、
退治するのにアルコールはどうだとか、触覚がどうだとか

ご飯屋さんでそういう話聞きたくないんですけど、私の感覚どうですか?❄️

コメント

さ🦖

私や旦那、友達はあんまりそういう
汚い話を食事中しても
汚いわーくらいで終わる人間ですが
ほとんどの人が嫌な気持ちすると思います💦

ただその飲食店が居酒屋とか
お酒を飲む前提の飲食店なら
仕方ないかなと💦

• まり

まり

なるほどお酒の場かどうかにもよるんですね💡

• 12月26日
  • さ🦖

さ🦖

私の中では居酒屋とかお酒の場がメインの飲食店なら気にしないですね‼︎
    感覚的に、ファミレスで
    子どもがうるさいという人がいたら
    いやここファミレスだから💦
    とか居酒屋で子どもがいるのに
    隣でタバコ吸うなんて!と
    怒る親がいたら、いやここ居酒屋だからね
    って思うのと同じ感覚です‼︎

• 12月26日
SAKURA

県外に引っ越すまでは飲食店で働いてましたけど、うるさいお客さんはいてもそい言う話するお客さんはいなかったてす
自分だったら注意するかもしれないです
他のお客さんが不愉快なのは嫌ですから
楽しんで食べて頂きたいので

はじめてのママリ🔰

わかります😥💦Gの話じゃなくても大きい声で話してる方がまず苦手です😥
うちは夫が飲食店経営しているのでよくお客さんの話を聞きますが
そういった変なお客さんの話がほとんどです😂

意外と店員さんも聞こえてるし聞いてるしその内容次第では
ずっと覚えられることになりますよね😂

むにゅ

私ならトイレ行くふりとかして席を立って店員さんに注意してもらうようお願いします。
可能であれば席変えてもらうとかも状況次第で。

デリカシーのないおばさんのせいで他の人が気分悪いのは絶対ナシだと思います。
平気な人もいるでしょうけど飲食しながらGとか他人のトイレの話とか聞きたくないって人の方が断然多いと思います。
きっと他の3人も聞き役っていうよりその人の暴走止められなくて内心ドン引きしつつやめてくれーーって思ってたんじゃないですかね。

あんちゃんママ

嫌ですね。ご飯食べるところでする話じゃないです。(じゃぁどこならいいのかって言われたらわかんないですが😂)
私の知人(ブス)が、おしゃれなカフェで彼氏との下の話をし始めた時は「まじブスが何言ってるんだって隣のカップルに思われてるし、不快だからやめろ」って心の中でずっと思ってました😇