※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

義母が義姉の子供の写真を頻繁に送ってきて、自分のことよりも気にしてほしいと感じています。気を遣ってもらえるのはありがたいが、面倒くさいと感じています。

義母の距離感が異常です
インスタフォローされてるししょっちゅう義姉たちの子供の写真や動画が送られてきます。
そりゃ自分の娘の子供は可愛いでしょうが私からすると全然興味ないし写真も動画も開いてすらいません。

今日も私が熱が40度近くあることを知っていて(自分の息子が持って帰ってきたコロナで家族全員カオス状態)、LINEも「また何かあれば連絡します」と打っているのに義姉の子供の写真を何枚も送りつけてくる。前の旅行の時の写真です。だと。どうでもよすぎて笑いがでます、、

なんなんでしょ?笑
よくしてくれてありがたいのですが、義姉の子供の写真が送られてくるたび面倒くさいと思ってしまいます😂
まぁ今回に関しては息子のことが心配でついでに色々言ってくるんでしょうが気が滅入ります😅

乱文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もちょ

きついですね😫いちいち返信してるんですか?その動画見る時間が無駄だし、絶対可愛いなんて思えないです、、、
確かにどうでも良すぎて怒りより笑いがこみあげますね😅

自分がおばあちゃんになったら、そういう事だけは絶対にやめよう、、、

義母さん、自分の友達にも沢山送りつけているなら、お友達減っちゃいますよ、、、と教えてあげたい。。。

茶葉

こちらの場合は家族(義家族とそのパートナー達参加)のグループLINEですが、めちゃくちゃどうでもいい写真や文章が義母から送られてきますよ。
旦那と一緒に「ブログかよ」と毎回呆れてます。
完全にスルーしてます

投稿主さまは個別LINEで来るって事ですよね?
無視できないし鬱陶しいですね...

はじめてのママリ🔰

旦那さんのほうに送ってもらいましょう!
スマホの容量の関係で見れなくなったとか上手いこと言って今後は旦那の方に送ってくださいと伝えましょう😆

もみ

マメに返事をしてますか?
 
義姉が母が嫁に送ってるの知ったら嫌がり注意してくれないかな😂

義姉に聞いてみるのもあり。

coco

うちと似ていたのですごく共感してしまいました🤭!
うちは義実家に行くたびに
○○くんはね〜(義姉の息子)と義姉の子どもの話になったり、写真や動画をたくさん見せられます😂
私も全然興味がなく毎回反応に困ってます😂😂😂
多分その時の顔引き攣ってると思います🤣