※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

レスじゃないご夫婦に質問なんですが性欲がお互いあるのでしょうか🥺?う…

レスじゃないご夫婦に質問なんですが
性欲がお互いあるのでしょうか🥺?
うちは2年くらいレスです。お互い疲れて性欲もないし
家族って気持ちが強くてドキッとしたりムラムラ
しないしそういう雰囲気には絶対ならないし
とにかく仕事と家事育児で疲れて寝たい。
行為の時間で睡眠削りたくないみたいな感じです😭
だから結婚して子供居ても定期的に仲良くできてる
ご夫婦が不思議なのととても羨ましいです!笑
3人目欲しくて、本気で悩んでます。シリンジ法は
旦那が絶対拒否なので選択肢にありません💦
旦那は2人で十分って感じなので私が積極的に
誘ってやるしか方法はないのですが
そういう雰囲気にもっていける自信も性欲なすぎて
出来る自身もないです😅
もし頑張ってできたとしても旦那の前で気持ち悪くて
声とか出したくないし笑 マグロ状態ですきっと笑
子供産む前は今じゃ想像できないくらいラブラブ
だったのに…

コメント

あすか

週2〜3回している夫婦です🍒
旦那は性欲が強く、2日に1回もしくは3日に1回は必ず誘ってきます🥺私も誘われたらって感じで性欲が無いわけではないですが、寝るのが大好きなので正直寝たい気持ちの方があり、1週間のうちの1回は夫婦業務として対応しています(笑)

ママリ

週1.2回で子ども3人います。
私はもうレスでもいいです😅

ma

月に1度だとレスかレスじゃ無いか微妙ですが、、私の方の性欲は皆無に近いです😂
私がしたくなったら一旦えっちしませんかー!!と半分ノリっぽく誘ってしまいます🥺笑

3人目欲しいからしない?って誘っても、旦那さんは、うーんって感じですか🥺?

はじめてのママリ🔰

私はレスならレスでokな気もするし、したらしたでめちゃ気持ちいいって感じです。

旦那は性欲?なのかコミュニケーションみたいなものなのか週1くらいで誘ってきますが、私だけ気持ちよくなったところで疲れて自分はいいって感じでおわる事も多いです。

一緒に寝てたらその方向に持っていきやすいよーに思いますが💡💕

りりー

産後性欲全くなくなりほんとに旦那から無理やりされてるだけです😥
付き合ってる時から自分から誘ったことは一度もないです。
もう産後はほんとに疲れて寝てる毎日なので気づいたら脱がされて入ってる状態ばかりです😅
眠いからまたにしよと言ってもそうやっていっつも逃げるから無理!じゃあ他いくぞ?って言われるので我慢してます。
ほぼ毎日あるのでこの人性欲無くならないのか?という感じです。
全員年子で現在4人目妊娠中です。。

えっちやだなと思うこと多いですが旦那の顔がかっこいいので、ドキドキはします。隣座るだけで好きだな離れたくない!と思いますが性欲にはつながりません笑

ママリ

うちはお互いありますね!
生理の時以外はほぼ毎日してます😄

ミッフィ

1人目の産後2人目できるまでは月1、2人目の産後月2でしたが夫が転職して夜勤ありの仕事から日勤のみになってから週2.3くらいに増えました!
性欲ある方だと思います!