※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年賀状の写真が気に入らないけど、やり直す時間もない。年賀状をやめたい悩み。

年賀状の写真がいまいちだけど、それで出す!て方いますか⁉️
家で確認してアプリで頼んだら、なんか見てみたらいまいち。でも、もうやり直す時間もないし、これで進めるしかない。
みんな、見て、しまうだけなんだから、さっと終わらせたい。年賀状もうやめたいなぁ。なんとなく年賀状だけのひともいるし、、独身の友達にもなんか悪いし、逆にすごく気合いの入ったママのを見るのも落ち込むし

コメント

こあら

分かりますー、私は本当数枚なんですけど、くれる友達いるので出してますが、それぞれ状況違ったりとかで面倒ですよね😓
気合いも入れすぎれないし、かといって適当にもしたくないしで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで、いい写真探しまくって、何回もやり直してとかやってたんですが、子供も二人になり、そこまでもやれなくなり。ここ2年、仕上がりが思ったのと違うてのが続いていて、もう投げやりです💦
    なくすのもさみしいですけどね

• 12月26日