※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

少量の高位破水で下着に漏れましたか?おりものが多いので判断が難しいです。ほんのり白っぽいシミができているとのこと。

少量だけ高位破水された方、下着にシミの跡は残りましたか?
2回トイレに行ったらた2回とも4cmくらい下着に漏れていました。
アンモニア臭はなくほぼ無臭で、おりものも多い方なのでサラサラしたおりものか見分けがつかず困ってます。
ほんのり白っぽいシミになってきていたので織物かな?と思うのですが…

コメント

sao

1人目はトイレで高位破水しましたが、鮮血でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血まででたんですね💦

• 12月26日
22歳mom

本日高位破水で病院いきました。
最初おりもののシミかなとおもっていたのですが、少し生臭い?精子の薄くした匂いがあり受診したところ高位破水でした。
なので、一度病院に事情を聞いてみたほうが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ無臭の精子に近い香りで3時間後に行ったら陰性でした!
    でも高位破水だと分からない事があるらしく🥲
    性交渉のときのおりものに近い香りだったのですがこれは羊水とは違うかおりですか?
    高位破水後子宮周りに軽い痛みが増えたりしましたか?

• 12月28日
  • 22歳mom

22歳mom

見分け中々つかないですよね…。私もこちらで聞くまでは受診しないつもりでした😓💭
    おりものは一個人の感想ですが、アンモニア+イカ臭い匂いかなと。
    尿はアンモニア臭。
    破水は薄くした表現が悪いですが、中出しした後のほんのりした匂い。かなと思いました!

痛さは後期ならではの子宮の下の痛みと、恥骨痛、下半身が重たい感じがありましたよ☺️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    イカ臭いまでは行かないけどアンモニア臭がなくて生臭い感じだったのでまた出たら再検査してもらいます💦

• 12月28日
  • 22歳mom

22歳mom

なにかあってからでは赤ちゃんはもちろんですし、お母さんも熱出たりするそうなので気になったら帰らされる勢いで行きましょ!!💪💭
    お互い頑張りましょう🐣✨

• 12月28日