※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても怒りがおさまりません。今日旦那が寝ている1歳を車に置いて少…

どうしても怒りがおさまりません。
今日旦那が寝ている1歳を車に置いて少し買い物に出たみたいです。本人曰くとても急いだと言っていますが、そんなことは、関係なくて一瞬でも子どもを車に置いて出ていける感覚を持っていたことに失望しています。この行動に言い訳をすることにも腹が立ちます。このことがあってから、今度からも旦那はこういう私としては当たり前にしないことを何かするんじゃないかと子育てに対する信用がなくなりました。

まだこの事があってから会ってないのですが、
どうしても信用できないので、今後こういうことはしない
と一筆書いてもらおうか、それとも思いっきり攻めて
喧嘩してやろうかと思っています。
ことの重大さがわかってない気がします。
誘拐されたらどうするんだ!!

みなさんならどうしますか?

コメント

私は何回も文句言っちゃうタイプです😁
置き去りにしてもし死んでたら事故にあったら、誘拐されたらどうする?責任とれる?最近こうゆうニュース多いのしらないのか?死んだらどうする!!って怒ります😅
てか、私は旦那を信用してなくて自分しか信じれないです過保護かな😅

みにゅ〜

私もそんなことされたら怒ります!
上の子は5歳ですが、未だに1人にさせたことは一度もありません。それを1歳で…寝ているとはいえ、突然起きて誰もいなかったら不安になるだろうし、突発的な行動をしてしまったり、なにかあったりしたらどうするのでしょう?全く信じられません!
何か起きなくてよかったです…
怒っていいと思います!っていうか私なら言います。だって子供の命がかかってますから!

みかんかん🍊

私も自分しか信じられません!なのでぐちぐち言っちゃいます😳
けど今回は何事もなかったけど、次されたら本当に無理だしちょっとなら!って考えある人なんだーって知っちゃうと口ではしないって言っててもしそうって思っちゃいます😭
なんか旦那さんもぐちゃぐちゃ言い訳並べる前に、まず「軽率だった、ごめん」って自分の非を認めろよ!って感じですね。言い訳とかガキか。
私ならケンカしちゃいます!!!