※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

自分の誕生日プレゼント、自分では買わないけど貰ったら嬉しいものアイ…

自分の誕生日プレゼント、自分では買わないけど貰ったら嬉しいものアイデアください!

もうすぐ私の誕生日で夫にリクエストを聞かれています。

よく持ち歩くもの(財布など)は、気に入らなかったら買い替えたいので自分で買いたい派です。
また服など身につけるものは、実物を見て買いたいのですが、一緒に買い物行く時間がありません。

リファの頭皮マッサージャーを提案されましたが、別メーカーの電気ブラシを自分で注文済みなのでちょっとかぶるなぁと🤔

コメント

かすてら

私は欲しいものは基本自分で買っちゃうので(すぐ欲しくてイベントまで待てない😂)いつもなら出し渋るお高めの生活用品をリクエストしてます!

お高めのヘアブラシとか、イソップ のハンドソープとか!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうなんですよね、私も欲しいものは自分で買いたいんです😊
    ちょっといい生活用品いいですね!入浴剤とかもいいなーと思いました。

    • 12月26日