※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日小児科受診したいのですが親も発熱等あったら受診は受け付けてもらえないでしょうか?😱

明日小児科受診したいのですが
親も発熱等あったら受診は受け付けて
もらえないでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

かかる病院によりますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝電話で確認していくのが
    確かですね😭

• 12月25日
3kidsma

かかりつけは、ネット予約して病院ついたら連絡して、身近にコロナ陽性者や学級閉鎖等あるか聞かれて、なければ院内で受信可能。あれば、車内で受信です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのかかりつけ医はネット予約取りやめ中で来た人から順番に受診しますって記載がホームページにあって😨

• 12月25日

見てくれることが多いとは思います😊!

でも、うちのかかりつけの小児科はコロナが出てから一時期大人の初診は断ってたみたいです💦
ホームページにもずっとそう記載されてて、子供の熱で受診した際に受付で自分も症状あるけどやっぱり見てもらえませんかね?って相談したらすみませんお断りしてて…と言われました💦でも待ってる時に看護師さんがこっそり小声でお母さん、受付では無理って話しされたと思うんですけど診察の時、先生に直接言ってみて🫣って教えてくれて、先生に実は私もなんですけど診察券ないのでだめですよね?って聞いたら、いやいや大人も大丈夫ですよ、あちこち行くの大変ですしね一緒にみましょう!と、快く見てくれた謎な経験があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜!そうだったんですね😭
    親が熱あったら子供も診てもらえないのかと不安だったのでよかったです🥺

• 12月25日

退会ユーザー

あ、すみません💦親も一緒に見てもらえるかって質問と勘違いしてました💦
    受け入れてもらえる病院だといいですね
    うちも明日朝イチで受診です😭😂お互い頑張りましょうー😭💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや私の文章が悪かったですね🥺
    すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    月曜日絶対混みますよね、、、、
    頑張りましょう😭😭😂

• 12月25日