※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

クリスマスに旦那からプレゼント貰ってる人いいな…結婚記念日も毎年何も…

クリスマスに旦那からプレゼント貰ってる人いいな…
結婚記念日も毎年何もないし…
釣った魚に餌やらなすぎて干からびてます。

私は去年までは結婚記念日も父の日もクリスマスも用意してましたが、向こうから全く何もないので、今年はあえて何も用意しなかったのですが、案の定何もなかったです。

周りを見ればSNSなんかは旦那からもらったりで盛り上がってるのに、、本当につまらない日です…

今年はせめてもの誕生日も何もなく終わりました。
「みんなでディズニー行ったからそれで良いと思ってた」と言われました…信じられない…

はーなんかもっとイベントとか楽しく過ごせる人と結婚すれば良かった…つまんない日常だなー。。

コメント

みの

そのまんま旦那さんに言いましょうよ😝❤️
誕生日もクリスマスも大事にしていきたい、お互いプレゼント送り合いっこしたいって🤟✨

• ぽんた

ぽんた

プーさんのぬいぐるみ欲しいって伝えたんですけど…結局何もなかったです😔
    プレゼント考えるのが大変って言ってたので欲しいもの伝えたんですけど、、そもそもうちは気持がなさそうです😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もプレゼントなんて1回もくれた事ないです笑
結婚してからは自分の誕生日とかクリスマスはこれ欲しいから買うね〜って感じです😂
なので一応旦那の誕生日はサプライズのように毎回プレゼント用意してます😂
プレゼントやイベントに積極的な旦那さん憧れますよね😌

• ぽんた

ぽんた

うちも旦那の誕生日はサプライズのように毎回あげてます🤮
    自分の時にもそうやって申告して買ったら良いんですね…!!
    すごく良いアイディアいただきました😭✨ありがとうございます😭
    プレゼントイベント大事にしてくれる旦那さん羨ましすぎます…つまんないですよね😔💦

• 12月26日
かすみちゃんまま

我が家は、あげています。
 クリスマス&誕生日&結婚記念日です。
 イベントは、大事に しないと 駄目です。

• ぽんた

ぽんた

そーですよね😭
    イベント大事にしてくれなさすぎて…めちゃくちゃ冷めます💦
    もう一度言ってみようかな…イライラされそうで怖いです🥲

• 12月26日
あづ

私はプレゼントもらうよりみんなでディズニー行きたいです😂
お出かけすらなしなら嫌ですが😇

もらって「うーん」ってものだった時に「嬉しい!」ってリアクションもしたくないので、それなら行きたいところに連れて行ってほしいです😌

• ぽんた

ぽんた

後から「あれがプレゼントのつもりだった」って言われたのが結構嫌でした😭
    行く前に「今年はディズニー行くのがプレゼントでどう?」とか言ってくれてたらまだ心持ちも違ったのかなと…🥲💦

• 12月26日
らりろ

私は毎年クリスマス用意してくれていて、結婚記念日も美味しいもの食べさせてくれていたのに…

今年は結婚記念日は何もない。クリスマスも何もありませんでした。私だけ旦那にプレゼント用意していて、なんか虚しいです…ありがとうも言われなかった…もう旦那のために何も頑張れない気持ちです。。。

• ぽんた

ぽんた

わかりますーーー😭
    こっちだけ用意してて向こうからは何もない…バレンタインも父の日もそうです🥲💦
    虚しいですよね…でもらりろさんのところはなぜ今年はなかったんですかね?😭
    去年まであったのに…😭なんか理由知りたいですね😭

• 12月26日
かすみちゃんまま

分かります。
 私も、旅行に 行きたいですが
 いまは、近場で 我慢してます。
 大都会は、コロナが 流行っているから、
 療養生活なんて嫌だから、しばらく 我慢です。