※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる♡
家族・旦那

4ヶ月と2歳の子供が居ます。今日出かけていて帰るのが少し遅くなったの…

4ヶ月と2歳の子供が居ます。

今日出かけていて帰るのが少し遅くなったので
旦那に子供2人お風呂に入れて欲しいと伝えました。

2人同時には無理みたいでいつも
上の子が終わったら
下の子をお風呂に連れて行く感じです。

でも今日は部屋が散らかっていて
洗濯物も片付けていなくて
夕飯の準備もあったのですが
下の子がぐずぐずで何も手に付けられなかったので
お風呂だと泣かないので
下の子も同時にお風呂入れて欲しいと
伝えに行きました!

え?なんで?と旦那に言われたので
ぐずぐずしてて何も出来ないから
一緒にお風呂入ってて!と言ったのですが
無理。できないと言われ。。。

私は毎日それやってるんだよーと言ったら
なに?自慢?と言われました😡

そこからイライラしております。

いつもは私が下の子を寝かしつけ
旦那が上の子を寝かしつける感じですが
だいたい旦那が先に寝て、
結局私が上の子を寝かしつける事が多いです。

今日はムカついたので
旦那と子供達が布団に行きましたが
私は無視してリビングに居ました。

しばらくしてどっちか寝かしてくれない?
と言いに、来ました。

下の子がぐずぐずしてたので
とりあえず抱っこしましたが

俺出ていこうか?ムカつくなら?
と言われさらにイライラ。

2人寝かしつけるの大変だって事
体感したよね?とイライラとまりません。

結局そのまま旦那も寝ました😡

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もケンカすると速攻爆睡‼︎
私は、イライラして寝れないのに「何も考えてないんだな」と思いイビキにもイライラします😤

  • みる♡

    みる♡

    いつも食い意地はってるのに
    お腹空かない!とか言って
    夕飯も食べてません😂
    子供か😤
    うちの旦那も、イビキかいてます。寝顔さえイライラ🤣

    • 12月25日
ごごてぃー

私もムカつきます😇

寝かしつけとか、お風呂二人同時に入れるより楽なんだからやりなよ😇

そもそも、なんで出てこうかっていう発想になるのか意味がわからない。
そうじゃなくて、大変なの理解したら謝るか、日頃の感謝を口にしてほしいです。

  • みる♡

    みる♡

    誰よりも先に寝ます😤😤

    ほんとそうです!
    大変さを理解してもらって
    謝って欲しかったのに
    出ていこうか?は意味わからないですよね🤣🤣

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分は2人一緒にお風呂に入れられなかったり寝かしつけできないくせに、こっちには当たり前かのようにやらせるので腹立ちます😡

  • みる♡

    みる♡

    腹立ちます😡😡
    この間母親だろ?って言われたした🤯じゃあおめーは誰だ😤😤😤

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

男ってホント子供みたいですよね!
不機嫌なくせに、何もないとかきついだけとか言いますけど、態度や顔に出とるし!って感じです!
子供にも素っ気なく一人だけ背中向けてすぐ寝たり。
考えるだけでイライラします💢

  • みる♡

    みる♡

    あきらかいつもと違う行動しますよね!
    私もイライラしてるので
    率先してオムツ替えたり子供の歯磨きしたり😒日頃からやれや!って感じで更にイライラします笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!
    機嫌悪いときほど、いつもはしない家事とかして動きいいですよね~。
    そんなときは旦那の存在消すようにしてイライラしないように心がけてます!
    こんなクソ旦那のせいでイライラさせられるのもムカつくので😜

    • 12月26日