※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私と旦那が時間差でコロナになりましたが子ども2人は何事も無く元気に過…

私と旦那が時間差でコロナになりましたが子ども2人は何事も無く元気に過ごし無事自宅療養終えました!
絶対子どもたちも熱とか出るだろうなぁと思いながら、諦めムードでした😢
隔離できず普通に一緒に風呂入ったり食事したり布団でくっついて寝たりしてましたが何故か無事でした…子どもの力なのかな…神様ありがとう😫
同じような方いますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いのところは結局お子さんが無症状でお子さんからだったみたいです💦ママから発熱してそのあと小学生のお子さんたち、パパとうつり、療養期間中に保育園の先生たちやお子さんたちがコロナ出ていると連絡がきたみたいで、末っ子の保育園児が無症状陽性でした💦

• ママリ

ママリ

我が家も無症状だったのかもしれませんね💦🙄

• 12月27日
はじめてのママリ

今月旦那陽性で2DK賃貸
自分と娘は抗原検査薬で陰性でした🥹
隔離し、トイレだけ常にアルコール掃除したくらいです。
ただその2日後
娘が普通の風邪にかかり、2日ダウン、それがうつり2週間体調不良で最悪でした🥲

• ママリ

ママリ

普通の風邪でも子供から貰う風邪って強力に感じますよね😭子育て中の体調不良ってキツイですよね💦お疲れ様です😫

• 12月27日