※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

産後3日目、、、お股やお尻の痛みより乳首が痛すぎる😭❕❕もうすでに皮む…

産後3日目、、、お股やお尻の痛みより乳首が痛すぎる😭❕❕
もうすでに皮むけて血🩸が出てきてる💦💦
混合なので一旦治るまでミルク🍼にしようか思ってるけど、おっぱい張ってきてるし、どうしよう🙈

薬は塗ってるけど、それ以外で早く治る方法か授乳の痛みがへる方法とかありませんかー??
もうすでに乳首は限界です🤤

コメント

ママリ

もう授乳はやめて搾乳に切り替えるのが早いです🥹
血までは出たことないですが、少し傷ができた程度なら搾乳に切り替えて3日目くらいできれいに傷治りました!

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    搾乳機ないんですが、搾って哺乳瓶で飲ませる感じですか?🙄

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    そーですね!手で絞ってましたよー!

    • 12月26日