※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那だけいつも晩御飯を別で食べます。これってイライラするわたしがお…

旦那だけいつも晩御飯を別で食べます。これってイライラするわたしがおかしいでしょうか?
平日は帰りが21時過ぎ遅いので先にこどもと食べますが土日は基本的にいます。
ですが食に対するこだわりが異常でゆっくり酒をのみながら好きなものだけ食べたいらしく、子どもが寝てから食べます。メニューも自分の食べたいものを勝手に買ってきてます。
息子の誕生日やクリスマスもそうです。
昨日もクリスマスっぽいメニューを作りましたがいらないと夜遅くにおつまみみたいなごはんを食べてました。
いつまで独り暮らしの気分でいるんだろうか…
コロナで家族全員ダウンしたときも自分だけそこまでだるくないからと外食してて呆れました💧

コメント

えいゆう

確かに読んでてそこだけを切り取って考えると、ちょっとムカついてきました◟̽◞̽ ༘*
ただ他の面はどうなんでしょう?
お子さんの面倒を見てくれたりとかカバーできることがあれば、目をつぶれますね。

まる

コロナの療養期間中に外食してたんですか💦?
論点違って申し訳ないですがびっくりしちゃいました🙇‍♀️

一緒に食べた後にひとりでまたゆっくり食べたり飲んだらしてるのならまだ許せますが、それもしないのならイライラしちゃいます!!