※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが口を切って出血しました。止まっているけど病院へ行くべきでしょうか?怪我でショックとパニックです。

赤ちゃんが転んだ時に口の中を切ったようで血がいっぱい出ました。今は止まっているんですが病院に連れて行った方がいいのでしょうか?💦怪我させてしまってショックなのとパニックになってます💦

コメント

naami

口を切った時って、
血が出やすいと聞いたことがあります。
血が出てる割には軽症とか。

でも心配なので
とりあえず#8000に電話して
相談してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの口の中って小さいから余計出血してるように見えますよね😭😭
    今はもう落ち着いているので様子を見たいと思います😭

• 12月25日
たん

今、血が止まってるのであれば様子見で良いかな?と思います。
口の中ってどうすることも出来ないので、自分の唾液で治すしかないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたので様子をみたいと思います😭明日病院に行った方がいいでしょうか?😭

• 12月25日
りん

血が止まって、様子がおかしくなく機嫌も悪くなければ私だったら様子見て朝イチ小児科に連れて行く、という感じにするかなと🤔
ずっと不機嫌で泣くとか眠れない、とかなら気になるので#8000に電話して聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたので様子をみたいと思います😭やっぱり朝病院行ったほうがいいですかね😭💦大人だったら絶対行かないので戸惑います💦

• 12月25日
  • りん

りん

血が止まっているのなら行かなくてもいいと思いますが、心配ではあるので私なら一応行ってみるかなーと思います。
    今後もし同じようなことが起こった時とか、どうすればいいのかとかついでに聞いちゃいます😌

• 12月25日

何で切ったんでしょうか😣?
歯🦷だったら歯医者の方がいいかもです。
あと血を飲んでいると💩が黒くなるそうです!