※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
その他の疑問

小学校4年生以上のお子さんをお持ちのママさん🙇‍♀️学校で英語の授業があ…

小学校4年生以上のお子さんをお持ちのママさん🙇‍♀️
学校で英語の授業があるかと思いますがどうですか!?
英語を元々習ってるから、習ってない方
色々ご意見聞けたら幸せです✨

英語の宿題がある、英語の授業もスムーズだ!など❣️

今日ペッピーキッズの英語教室の体験をし
小学校の教科書を見たこともあり、
英語は大切だなと思って💦
元々私も主人も英語ができると
色々幅が広がると考えていて
長女は年少の頃から英語を習っています。

下の双子も習わせたいですが、なかなかお金もかかり😞
どのくらいを目指すか!が大切なんでしょうが
子供にはまだその辺は難しいとなると
やはり親の想いも大きいですよね💦

どのように考えられてますか!?

コメント

k

うちの息子(小5)は、チャレンジタッチだけしかしてませんが、英語のテストは100点とる事が多いです。

やはり、お子さんにどこまで求めるか、によると思います☺️
英語習ってる子は、やっぱり発音いいみたいですが、継続は必要ですよね🍀