※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜と木曜に少量の出血があり、陰性だった検査薬で生理が来るか不安。排卵日も不明で生理不順。検査薬はまだ早いかも。

水曜と木曜にペーパーにつく程度の少量の出血がありました。生理予定より少し早かったけど生理が始まったかな?程度に。でもその後は全く出血はなくもしかして着床出血かも?と思い、木曜日の夜に早いのは承知の上で検査しましたが陰性。やっぱり生理くるか…と待ってるけどきません😢もともと生理不順です。いつ排卵日とかも予測できません💦
また一度検査薬してみようと思いますが、まだ早いですよね?😭前回の生理は11/22でアプリの生理予定日は12/27になってます。

コメント

くぅぴぃ

最終行為日はいつですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり覚えていなくて13日だった気がします😅

    • 12月25日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    排卵がズレてればまだ可能性はあります☺️
    私は行為後9日で陰性、11日目で陽性になりました🌟
    行為後から2週間以降が出やすいと思います💕

    • 12月25日