※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高位破水で入院中です。破水が止まり検査も陰性なら帰れますか?陽性でも自宅で絶対安静で帰れることはありますか?自宅で安静にされる方もいるので気になります。

高位破水で入院中です。
破水が止まって検査も陰性なら帰れますか?

また陽性でも自宅で絶対安静を条件に帰れる事って
あるのでしょうか?

色々ネットで調べてたらたまに高位破水で自宅で
安静にされてる方もいるので気になってしまって…

コメント

もぬさんと赤ちゃんの状態を診てなのでそれは担当医師の判断でないと帰れるかどうかは分からないと思います。

入院生活退屈だし嫌ですよね😢
私も去年の年末入院になってしまい、退屈だしコロナでお見舞いもないしで嫌でした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応担当の先生と相談はしました!
    ですがダメでした🥲

どうしてもって言うなら帰ってもいいと言われましたがあまりオススメされてはないので入院の方が良いと思って今頑張ってます…

全然慣れないです🥲
    お見舞いダメだしいつまで入院かも未定ですしここを乗り越えなくてはならないのもわかってはいるのですが…

入院生活どう乗り越えられましたか?😵‍💫

• 12月25日

退会ユーザー

ダメだったんですね😭
    今は先生の指示に従っていた方が安心ですね😢

私は個室だったので上の子からテレビ電話がかかってきてお話したり、逆に私から電話かけたりして気を紛らわせてました😢
    あとはひたすら携帯見ててママリ開いたりYouTube観たりしてました😭

• 12月25日