※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦です。お腹から音がしましたが、高位破水か心配です。水が出る感覚や腹痛はない。指しゃぶりの音でしょうか?

31週です
先程お腹からパチン!みたいな音がしました。
調べたら指しゃぶりの音ってのが出てきましたが今までに一度も無かったので高位破水じゃないか不安です💦

けど水が出てくる感覚も無く、特に腹痛などがあったりせず変わったこともありません。
やはり指しゃぶりの音でしょうか??

コメント

ママリ

2人子どもを産んでいますが、2人ともそのくらいの時期からパチンっという音がしてました。
驚きますよね😅
破水ではなかったです、、

はじめてのママリ🔰

私も2人産んでますが、2人ともありました!
むしろ上の子は破水からでしたが、破水の音はわからなかったです😂

はじめてのママリ🔰

すごい!初めて聞きました!🥹生命の神秘ですね🙏✨

りんたろ

えぇ!!!私バチン!!
で破水でしたよ(笑)
なんか骨盤が振動する感じでした。
ちなみに横にいる旦那には聞こえて無かったらしいので、音ではなく感覚?振動?って感じですが…

ベットでバチンで、お股チェックして
何もなく一応トイレ行っておしっこしたら
終わった後にじょろろ〜って
水が出てきて破水だ〜!
ってなりました。
その後はもうとめどなく出てくる感じでした。。

ちっち

パチン聞こえたことありますが、全然破水とかじゃなくおそらく指しゃぶりの音でした!

yori

指しゃぶりの音なんですね!!😮
その頃くらいから生まれるまで頻繁にプチプチ?お腹で聞こえていたので何かなー?と思っていました💦
産院で聞いてもわからずだったので😂