※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の睡眠時間や生活リズムについて教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています👶🏻💙

だいぶ昼間起きてくれている時間が増えたような気がするのですが、なかなか同じようなリズムにならず……
こんなものなのか?と毎日不安です😭

みなさんのベビーの睡眠時間、1日の生活の流れを参考までに教えてください😭🙏

コメント

naco🍒

うちの長男2ヶ月の時のです!
生活リズム整ったのは4ヶ月頃からようやく?整い始めたか?!くらいでしたよ😌✨
完全にリズムできたなぁって思えたのは6〜7ヶ月くらいです!

• naco🍒

naco🍒

写真つけ忘れました!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

寝るのが上手な子なんですね!いや、Kさんが寝かしつけ上手なんですね🥺✨

うちの子が2ヶ月になったばかりのときの記録です。
昼間は放っておくと全然寝なくて...11時間目標に頑張ってました😂

• K

K

コメントありがとうございます😭🤍すばらしいグラフで感動です!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😭笑
    睡眠時間ぐずくずなのに褒めてもらえて、1ヶ月前の自分が救われた気がします😂✨

• 12月26日
たまご🔰

今日2ヶ月になったばかりの息子がいます👶!

比較的3〜4時間ぐらい寝てお腹が空いたら定期的に起きてくる感じです💤
夕方〜夜は機嫌がいい時もあればグズる時もあって中々寝つきが悪い時があります😂

寝入ってしまえば、↑のペースで寝ています!
🍼の量が中途半端で満腹になってなかったら2時間とか昼〜夕方は30分と浅い時もあります!添い寝すると安心するのかもう少し寝ますが😪

はじめてのママリ🔰

うちはバラバラでしたよ!しかも抱っこしてないと昼間は意地でも寝ない!

夜電気を消す時間だけはある程度整えてあげるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になったばかりのグラフです!
だいたい整ってきたのは5ヶ月くらいだと思います✨
今でも休日はリズム崩れます😂