※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

コロナ自宅待機について質問です。主人が19日(月)発症日の20日(火)に陽…

コロナ自宅待機について質問です。

主人が19日(月)発症日の20日(火)に陽性でした。
27日から療養解除予定でした。
(トイレ、お風呂は消毒しながら共有してましたが
部屋は完全に別でした。)
私と娘が昨日から微熱が出始めたのでたぶん移ってます💦
明日かかりつけで抗原検査をしてもらう予定です。
私達が陽性だとすると外には出ていないので確実に主人からです。

この場合主人は濃厚接触者になるんでしょうか?
部屋を別にしてても+5日外に出てはいけないんですかね??

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ご主人は陽性になっていたので再度かかることはありません(๑ᵔᗜᵔ๑)(株が違えばわかりませんが、今の時期大丈夫だと思います。)


なので、ご主人は濃厚接触者にはなりません(๑> <))💦

  • みぃママ

    みぃママ


    なるほど!そうなんですね!
    では引き続き、部屋は別にして
    消毒を続けていれば仕事に行っても大丈夫ですよね?💦

    • 12月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大丈夫です(><)👍🏻⭐️
    旦那さんの職場にもよりますが……(๑˃ꇴ˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 12月25日
  • みぃママ

    みぃママ


    素早いお返事ありがとうございました!!🥲✨

    • 12月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    グッドアンサーありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)⋆︎*ꕤ*.゚

    お大事にしてくださいっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꕤ˖ ࣪⊹

    • 12月25日