※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスパーティは、チキンや豪華なご飯、ケーキを食べて終わることが多いですか?他の人はどうしているか気になりますか?

クリスマスパーティって結局どういう事をするんですか?💦
うちは実家にいた頃からクリスマスパーティ?はチキンとかちょっと豪華なご飯食べてケーキ食べて終了って感じで💦
これはパーティというかただのちょっと豪華な食事会?って感じですが、皆さんそんな感じですか?😅

それとももっとパーティらしいことされてる方の方が多いんですかねー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達と集まってご飯食べたり子どもたちサンタ服着せてみんなで写真撮ったりしました!!
普通な感じです😂😂

はじめてのママリ🔰す

ツリー飾って
うちもクリスマスメニュー食べるくらいです💦
それが子供にとってはクリスマスパーティーなのかなと🥺

ビール

我が家ではクリスマスケーキを食べたらそれは立派なパーティーです🤣

からあげ

うちもそんなです😂
部屋を飾りつけて普段ご飯中
飲まないジュース飲んで
豪華なご飯たべてケーキ食べて
終了です😂

コーヒーカプセル

パーティー料理って食べるの時間かかるし量が多いのでうちはジェスチャーゲームしたり伝言ゲームしたりいつもは食事中は座って食べるようにしてますが、パーティーのときはみんなで出来る簡単なゲームしてダラダラ楽しく食べますよ。誕生日のときは景品も用意しますが、クリスマスは25の朝サンタさんからプレゼントがあるので景品なしです。

nbd

本気のキリスト教のパーティでは礼拝をしてから馳走を食べて
25日の朝にクリスマスプレゼント
その日は一日中キリスト教系の
劇やクリスマスの歌やダンスなど出し物をして楽しんでいました!
ハンドベルの演奏もしたりと
とにかく楽しむ感じでした!

🍠

我が家もそんな感じのことしかしないのでそれをパーティーと呼んでます🤣

はじめてのママリ🔰

たくさん回答ありがとうございました🙏
同じようにいつもより豪華な食事+ケーキという方も多くて安心しました☺️
ゲームや歌やダンスなどをされてるなど楽しそうな過ごし方の回答もあったのでいつかしてみたいなと思いました😊