※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
産婦人科・小児科

娘がうんちしたらプルプルしたものが出た。同じ経験の方いますか?

【閲覧注意⚠️うんち載せます】

今 3歳間近の娘がうんち💩したのですが、
便の中にコーヒーゼリーみたいな
プルプルしたのがありました😳
なんでしょう??
本人は至って元気です。

同じようになった方いますかね?

コメント

ママリ

うちの次女が一歳過ぎのときに同じようなプルプルが出たので、💩をおむつごと取っておいて小児科に持っていきました💦
検査したら食中毒になってたらしく、数日前に外で鳥の💩食べてたのが原因だったのかなと思ってます💦
なんでも口にしちゃうから見とかないといけなかったのに、完全に私の不注意でした💦

心配ならおむつごと💩取っておいて小児科で検査してもらうと良いと思います(^^)
ちなみに次女は腹痛も訴えず、💩をたくさんして自然と良くなりました😂

• ラティ

ラティ

コメントありがとうございます🌱

食中毒!それは聞いてびっくりでしたね😳
    娘さんなんともなくてよかったです😭
    昨夜お腹痛い〜とは言ってたのですが、それっきりで様子見てましたが変わらずで…
    いつも通りうんちされました笑
    教えて下さりありがとうございました😁

• 12月25日
まま

腸内の粘液ですかね?
うちの子も出たことあります!
夜中で心配になって#8000電話したら様子見と言われてそのまま様子見たら特に何もなかったです!

• ラティ

ラティ

コメントありがとうございます🍀*゜
    そうだったんですね😳
    びっくりしましたが、このまま明日まで様子見たいと思います🙌ありがとうございます😁

• 12月25日