※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるん
その他の疑問

急いでお返事いただけるとありがたいです!(T_T)インスタグラムの、裏…

急いでお返事いただけると
ありがたいです!(T_T)
インスタグラムの、裏アカウントで
投稿しようとしていた記事を
間違えて 本アカウントのほう(リア友多い)
で公開してしまい、、(T_T)
1.2秒で気づいたので
すぐに削除して表示されなくなったのですが
わたしが 間違えて投稿してしまった
数秒のあいだに インスタを
開いていた子には
記事が見れてしまったのでしょうか、、?!(T_T)

驚きとショックで
手が震えます、、(T_T)

コメント

deleted user

見れてしまってると思います(>_<)

  • るんるんるん

    るんるんるん

    えーーほんとですか(T_T)
    かなりショックです、。

    • 1月2日
ゆまり

多分、消す前の数秒の間にインスタ開いてたら、更新しない限り見れるんじゃないかなと思います…(°_°)

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ですよね、、(T_T)

    • 1月2日
╰(*´□`*)╯

その消すまでの1、2秒に
たまたまインスタ開きましたとかなら
見られてしまうかもしれませんが
インスタ開いててほかの方の投稿
見てる途中とかであれば大丈夫だとは
思いますよ😌

  • るんるんるん

    るんるんるん

    大丈夫なことを祈ります、、(T_T)

    • 1月2日
ベビぼーや🐣

どちらかと言えばインスタを開いていた子ではなく、その1,2秒の間にインスタを「開いた子」なら見た可能性はあるんじゃないですか?インスタを開いていて見てるのであれば大体1番最新のから下に下がってくので気付かないはず。その瞬間に開いた人は開いたページに載ってくるので、見たかもしれないけど数秒であればかなーり確率低いと思いますよ!気にしすぎですよ!(^-^)

  • るんるんるん

    るんるんるん

    そうですね、その短い時間に
    開いた子 なら 見れてしまったかも
    しれないですね💦💦
    最近 人がインスタを更新したことなどの
    通知がくるので わたしのも
    通知がいってしまったのかと思うと
    ゾっとします(T_T)
    友だちには知られたくない記事だったので、、( ; ; )
    確かに気にしすぎかもです💦
    ありがとうございます(T_T)

    • 1月2日