※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

男の子が1カ月になり、日中ほとんど寝なくなりました。夜は寝かしつけるとすんなり寝るが、日中はなかなか寝てくれません。同じような経験の方、どうでしょうか?

生後41日の男の子を混合で育ててます(^ω^)退院してからしばらくは日中もよくねてくれていたんですか、1カ月になるあたりから日中ほとんど寝なくなりました(⌒-⌒; )授乳して、ミルク飲んでも中々寝ません(⌒-⌒; )夜は8時過ぎに寝かしつけるとすんなり寝てくれるのですが。。。皆さんのお子さんはこのくらいの時どうでしか?また、今はどうですか?

コメント

ぽんぽん

こんばんは!
生後50日の男の子を完母で育てています。
うちも1ヶ月を過ぎたあたりから日中ほとんど寝てくれず抱っこしないと泣いています😭
夜はまとまって寝ます!
私も今日質問したところでした。
回答になっておらずすみません(;_;)

• あいまま

あいまま

ありがとうございます(^ω^)なるほど(´;ω;`)1カ月すぎるとそんなもんなんですかね(⌒-⌒; )日中も少し寝てくれたら楽ですよね😂

• 1月3日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

本当に日中寝てくれると助かりますよね😅
    でもいい子に目が開いている時間も少し出てきました✨
    うちの子はお腹がいっぱいでげっぷが出なくて泣くので、おひな巻きをして授乳クッションで肩を高くすると少し寝てくれました😭✨

• 1月4日